INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洸~koh~式!パソコン&ゲームBlog 連絡黒板

ようこそ!!!!!
洸~koh~@小鳥遊 洸の厄介ガジェ日記へ


この記事は常に一番上に表示されます。



ただいま相互リンク&RSSリンク大募集中です。
ぜひ下のリンクから一声おかけください。
管理人、心よりお待ちしております。
↓↓↓

相互リンク&RSSリンク受付中




お知らせ

当ブログの公式Twitterが出来ました!

フォローお願いいたします!

@ggrks_koh_blog







バナー

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!



ましろ色シンフォニー





VisualArt's通販サイト VA購買部

ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部



恋色空模様 after happiness and extra hearts

恋色空模様 after happiness and extra hearts|すたじお緑茶
[ 2037/12/21 21:21 ] [その他]広報用記事 | TB(0) | CM(20)

改装するよ

改装するよ。


完成は未定だよ。




小鳥遊
[ 2015/02/26 23:48 ] [その他]広報用記事 | TB(0) | CM(0)

近況報告?

皆様、お久しぶりでございます

管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です!


ブログほったらかしで申し訳ないです^^;

今回はちょっとした生存報告ならぬ近況報告みたいなものをw
201002240031305f6.png
[ 2013/06/13 03:37 ] [その他]管理人より | TB(0) | CM(0)

あれ買ったw

いやぁ・・・大変お久しぶりでございます!

管理人洸~koh~@小鳥遊 洸です。

最近書くこともなく時間もない場合が多いのでかなり放置気味に・・・

ブログ自体の規模も小さいですし手抜き感満載なのはご了承願いたいw

てなわけで久々の更新ですが・・・

ですが・・・

ですが・・・

特にないんだよね・・・ネタ・・・

うん・・・近況報告ということでアレの報告しますw

続きをどうぞw
201002240031305f6.png
[ 2013/02/24 01:31 ] [Apple関連]iPad | TB(0) | CM(0)

SoftBank版iPhone5でテザリングを行う!Mac編

みなさんこんにちは!
当ブログ管理人の洸〜koh〜@小鳥遊 洸です!

今回は題名通り、SoftBank版iPhone5にてテザリングを行う方法を書いていこうと思います。

現在、日本ではKDDIのiPhone5がテザリングを提供しています。
それに遅れてSoftBankも今年12月より提供予定となっております。

しかし、皆様のような待つことができないユーザーはSoftBank版のiPhone5で今すぐにテザリングを使いたいことでしょうw

ということで、今回はその方法を書いて行きたいと思います。

興味のある方はお付き合いください!

↓続きを読む
201002240031305f6.png

皆さんが期待して待っていた「あれ」を買って来ました!

お久しぶりでーす!管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です!

今日は皆さんが待ちに待っていた「あれ」についてです!
「あれ」って何かって?
またまた〜wwwwわかってるくせにwwww

まあ、すぐに分かりますよ!

というわけで今回はいつもよりも頑張って記事書いちゃいますよ!

というわけで続きをどうぞ!

201002240031305f6.png

満を持して発売?

こんにちは!管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です!

今回はあるOSの最新版についてです!

そう、管理人も大好きなあのOSですが・・・

うん・・・ねえ・・・うん・・・まあ・・・

とりあえず続きをどうぞ!
201002240031305f6.png
[ 2012/07/25 04:23 ] [Apple関連]MacBookPro | TB(0) | CM(0)

本日より運用開始!

さてさて、久しぶりの更新でございます。

なんかサボリ気味ですが頑張って運用していきます!!!

さて今回はいま話題のあれについて・・・
携帯関連のお話でございますw

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、そうソフトバンクの・・・

おっと!

この先続きは下の続きを読むから!
201002240031305f6.png
[ 2012/07/25 01:11 ] [携帯電話関連]SoftBank | TB(0) | CM(0)

SmartWatch

皆様お久しぶりです。

管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

今回は先日購入したSONYのSmartWatchについて買おうと思います。

まだ買ったばかりで殆ど使ってないので詳しくご説明できませんがお付き合いください。

それでは続きからどうぞ!↓
201002240031305f6.png

Macオススメソフトウェア!No.001

皆さんこんにちは!
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です!

今回はMacで使えるソフトウェアについて書いていきたいと思います!
無料・有料問わず管理人が使えると思ったソフトウェアをお勧めしていきます!

参考になるかどうかはわかりませんがお付き合いください!

それでははじめましょう!

続きは↓からw
201002240031305f6.png
[ 2012/04/02 15:17 ] [Apple関連]MacBookPro | TB(0) | CM(0)

ついにやらかしました!

完結に書きます!

「SoftBankブラック」になりました

原因はプリペイドからのMNPのしすぎでしょうwww
料金滞納等は無いのでwwww

まあ4月4日よりプリペイドも改悪化されるんで別にどーでもいいですわwwww

んじゃ今回はこれでwwww

洸~koh~@小鳥遊 洸
[ 2012/04/02 12:35 ] [携帯電話関連]SoftBank | TB(0) | CM(0)

噂のタブレット端末を購入してみたw

皆さんこんにちは!
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸ですw

久々に案件に乗っかってきた感w
今回はMNPではなく機種変更でwwww

そう皆さんもご存知の例のタブレット・・・

分かる人にはわかるあの端末wwww
まあ個人的な購入日記ですがお付き合いくださいwwww

さあ続きは下からどうぞ!
201002240031305f6.png

MNP悪用多発に関する記事に関して

こんにちは。管理人です。

今回はネット上で話題になっているMNP悪用多発に関する記事について・・・

そもそもいつからMNPって悪用になったの?
そう思っている管理人です。

私もよくMNPを利用するのですが・・・

正直これはMNPをよく利用するユーザーに対する嫌がらせにしか聞こえません。。。

まあ私の考えを書いて行きましょう。

↓続きはこちらから
201002240031305f6.png
[ 2012/03/23 13:48 ] [その他]広報用記事 | TB(0) | CM(0)

新型iPad/iPad第3世代を購入してみたw

ご無沙汰しております。
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

今回は先日発売したばかりの「新型iPad/iPad第3世代」についてです。

管理人も発売日に買いました!

NiPad03.jpg
↑をクリックして画像を拡大

ちなみに私はWi-Fiモデルの黒64GBですw

銀座に二日前から並んで購入しましたよ!!!
あーもうね私はアホですよwwww

という訳で今回は新型iPadについて書いていきたいと思います。

続きは下から↓
201002240031305f6.png
[ 2012/03/20 23:31 ] [Apple関連]iPad | TB(0) | CM(0)

仲間が増えました!

さて、本日もしっかり更新していきますw

という訳で今回は新たな仲間が我が家にやって参りましたので紹介します。
やっとの思いで購入したものですw

正直かなり嬉しいwww

という訳でお付き合いくださいw
201002240031305f6.png
[ 2012/02/03 20:58 ] [Apple関連]MacBookPro | TB(0) | CM(0)
プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
84位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


