INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってしまいましたw

ということでコンニチハ!
洸~koh~@小鳥遊 洸ですw

結局あれからひと月以上たってしまいましたw

本当に申し訳ないw
今日は更新しますよ!!!

ということで今回私はあるものを購入しましたw

なにかって・・・
この時期で・・・俺なら・・・

てことで続きは↓からwww

というわけで今回私はこんなモノを買いました!

1.【WILLCOM】WX341K Blue
P1060745_convert_20110627235431.jpg
↑をクリックして画像を拡大

PHSですねwww
暇だったんで契約してみました!

2.【WILLCOM】WX340K Red
P1060744_convert_20110627235354.jpg
↑をクリックして画像を拡大

こちらもPHS
WILLCOMの二台目基本使用料無料キャンペーンで使用中!

そしてコレが本命!
3.【NTTdocomo】GALAXY S?
P1060740_convert_20110627234123.jpg
↑をクリックして画像を拡大

発売日当日に購入しました!!!

おまけ.【LG電子】OPTIMUS7 (LG-E900)
P1060732_convert_20110627234759.jpg
↑をクリックして画像を拡大

シンガポールで買ってきたスマートフォン!
WindowsPhone7搭載!



というわけでiPad2購入後、こいつらも購入しましたw

おかげでお金がwww
まあ楽しいのでいいですwww

今回の銀河S2はかなりいいですねw
デュアルコアになったおかげで動きもスムーズ・・・
言う事なしですねw

まあ問題点を上げるならワンセグが入らないですねwww


みなさんもご購入予定があるのでしたらお早めに!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・

え?iPad2の特集はまだかって?
あー・・・・・・・・・

気が向いたらやります!
気長にお待ちくださいw

というわけで今回はこのへんでw
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸でした!



おまけ
◯ http://twitpic.com/5da8b7
◯ http://twitpic.com/5a3505

お久しぶりですw相変わらずとんでもないことやりますね^^

自分は今度docomoのAQUOS PHONE買うことにしたんですが、あれどうなんでしょうねw
[ 2011/06/28 19:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>瑞鶴さん

どうもお久しぶりです!
AQUOSPhoneですか・・・
私はあまりおすすめできませんね・・・まあ個人的にSHが好きではないということもありますが・・・
3D+ツインカメラ・・・これだけでバッテリー消費が激しいかと・・・

docomoなら絶対に銀河S2おすすめです!

ご検討してきてくださいw

[ 2011/07/01 01:02 ] [ 編集 ]
そうですかあ・・・・

個人的には、写真撮らないし、3dは体質的に無理なんで、その辺はなんとかなるかとwww

ちょっよガラケーの機能も欲しいので銀河はやめときますw
[ 2011/07/03 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


