INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GET!!!!!

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

最近、更新はしているのになんだか久々の更新のような感じがしますw

まあ最近はいろいろ忙しくて更新もしていたがテキトーだったからでしょうね・・・
すみません OTZ・・・この通り反省してます・・・

まあそんなことは置いといて・・・

今回、いいモンをちょっとGETしてきましたwww

前から欲しいな~と、ある友人にお声かけしてたらなんとあっさりくれましたw

何でも新しいのを買って必要がなくなったからだそうです・・・

さあ洸~koh~は何をGETしたでしょうか?


興味のある方は続きを読むからどうぞ↓↓↓
201002240031305f6.png
[ 2010/03/25 05:33 ] [その他]AV機器など | TB(0) | CM(2)

アップルストア、スクリーン保護シートの取り扱いを中止

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

なんだか知りませんが最近やけに疲れがたまりますwww
もう年なんでしょうか・・・オイオイ

まあそんなことは置いといて・・・

なんと!!!
「アップルストア、スクリーン保護シートの取り扱いを中止」
とのこと・・・

おいおい・・・いくらなんでも無謀でしょ・・・

これはiPod touchやiPhoneユーザーへの嫌がらせか・・・
しかもAppleが率先してやっちゃまずいでしょ・・・


取りあえず詳しくは続きを読むから↓↓↓
201002240031305f6.png
[ 2010/03/22 18:31 ] [その他]AV機器など | TB(0) | CM(0)

「FiiO E7」近日日本上陸!!!

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

今日は近日日本上陸の「FiiO E7」について書きたいと思います。

てか、「FiiO」ってなに・・・て方もいると思います。

そんなかたもぜひ記事読んでみてください。
特に、iPodやその他の音楽プレイヤーをお持ちの方は
特に読んでください。

※ウォークマン派の方にはあまり意味が無いかも・・・

お暇な方、興味のある方、知らない方でも一度読んでみてください。

それでは続きを読むからどうぞ↓↓↓
201002240031305f6.png
[ 2010/03/15 21:40 ] [その他]AV機器など | TB(0) | CM(0)

頂きましたwww

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

今日は雪が降りやがって大変でした・・・
もう雪はやめてくれーーーーー!!!

まあこんな話は置いといて・・・

今日は「頂きましたwww」ということでこんなものを友人から頂きましたw

まあ大したものではありません・・・
(そんなこと言ったら俺にくれた友人に失礼かwww)

興味がある方は続きを読むからどうぞ↓↓↓
201002240031305f6.png
[ 2010/03/09 20:59 ] [その他]AV機器など | TB(0) | CM(2)

ついに買ったぞーーー!!!ん、何買ったかって?

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

いやー最近はいろいろと大変で苦労してます・・・
皆さんはいかがお過ごしですか?
まあこんな挨拶は置いといて・・・

ついに買ってしまいましたよwww

何を買ったかって???

そりゃーねぇ~・・・まあ、うんwww

「お前は何を買ったんだ!」って感じの方は続きを読むからどうぞ↓↓↓
201002240031305f6.png
[ 2010/03/05 20:51 ] [その他]AV機器など | TB(0) | CM(2)
プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
88位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


