INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さんが期待して待っていた「あれ」を買って来ました!

お久しぶりでーす!管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です!

今日は皆さんが待ちに待っていた「あれ」についてです!
「あれ」って何かって?
またまた〜wwwwわかってるくせにwwww

まあ、すぐに分かりますよ!

というわけで今回はいつもよりも頑張って記事書いちゃいますよ!

というわけで続きをどうぞ!

201002240031305f6.png

SoftBank版iPhone4Sについて書いてみる

こんにちは!
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です

ブログ名を変えてから初の記事となりますw
今回は先日発売されたiPhone4SのSoftBank版について書いていきたいと思います。

購入して自分が思うことや昨日などについても触れていきたいと思います。

だらだらとした文が続くとは思いますがよろしくですw

それでは行きましょうか!

↓続きはこちらから
201002240031305f6.png

ついにお亡くなりに・・・・・

どうもこんにちはw
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸ですw

最近、寒くてやってられませんよwww
手がかじかんでキーボードもろくに打てないwww


まあそんなことはいいとして・・・
残念なお知らせが・・・
「ついにお亡くなりになられてしまいました・・・」


何がかって???
それは続きの記事を読んでいただけるとありがたいですw

それでは続きは↓からwww
201002240031305f6.png

久々の更新・・・て、マジで久しぶりだな・・・

皆さんこんにちは。そして、お久しぶりですw
管理人の洸~koh~ですw

更新をサボりにサボってしまい・・・申し訳ありませんOTZ
まあ色々とありまして・・・結構キツイ毎日を送っていたため更新できませんでしたw
しかし、今度からは結構更新ができるんじゃないかな~って思ってますw

今年もコミケに参加するのでその記事も書こう思ってますw
てなわけでご期待ヨロシクデスwww

ということで今回はずーとお披露目してなかった管理人のiPhone 3GSの記事でも書こうかと思ってますw

まあ今はiPhone 4が出て3GSは古くなってしまいましたがまだまだ現役ですのでwww

それでは行ってみましょうw
201002240031305f6.png
プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
66位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


