INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Intel Atom N270 ???

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

新学期なども始まり学校や仕事など忙しくなってくる頃だと思います。

管理人の洸~koh~も最近色々と忙しくてマジでありえね~って感じですwww

まあそんな輩がやるようなことではないですが、今回はちょっと面白いことを発見したので記事にしてみましたw

まあ題名どおり「Intel Atom N270」ということで、
こないだ購入した「acer PC」に入っていたプロセッサーですがこいつ面白いもの隠し持ってたらしく調べてみましたwww

※多少、専門的な感じになるのでPCがあまり得意ではない方には何いってるか、わからないと思いますがご了承を

まあ興味のある方は続きを読むからどうぞ↓
201002240031305f6.png
[ 2010/04/07 12:24 ] [PC関連]パソコン | TB(0) | CM(2)

やばいことになったwww

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

いやー最近、風邪を引いちゃってのどが痛いですwww

やっぱ体調管理はしっかりしないとねw
まあ体調だけではなく財布の中もしっかり管理しないとねwww

使いすぎたらあぼーんですからw

てな訳で今回は・・・
「オークションでの大惨事(笑)」
ということでお話していきたいと思いますw

まあ大惨事っていってもそんなにやばいことでもないしwww

まあ俺にとっての大惨事だし・・・

まあお暇な方はお付き合いくださいなw

それでは続きを読むからどうぞ↓
201002240031305f6.png
[ 2010/04/04 07:53 ] [PC関連]パソコン | TB(0) | CM(9)

Windows 7とSnow Leopard、ハックイベントで仲良く陥落(笑)

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

本日は・・・
「Windows 7とSnow Leopard、ハックイベントで仲良く陥落」
です。

・・・・・・・・・・おい!!!

仲良く陥落してどうする・・・

Windowsを使用している管理人としては非常に困る・・・


てか、ゲームなんか作ってないでOSのセキュリティどうにかしてくれ!!!
なんて叫びたくなりますwww

詳しくは続きを読むからどうぞ↓↓↓
201002240031305f6.png
[ 2010/03/25 20:35 ] [PC関連]パソコン | TB(0) | CM(0)

うわぁぁぁぁぁぁーーーーー Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

今回はワケの分からないタイトルですがいろいろとありまして・・・

まあその色々とやらを書いていきたいと思います・・・

お暇な方はお付き合いくださいw

では続きを読むからどうぞ↓↓↓

201002240031305f6.png
[ 2010/02/20 22:43 ] [PC関連]パソコン | TB(0) | CM(2)

いつの間にか最新版登場www

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

本日、管理人はいつものように愛用している
「SoundEngine Free」というソフトを使用中に
「あれ。。。最新版でてんじゃん・・・しかも22日かよwww」
みたいな感じになったので記事にしてみました。
(まあ最近ネタもないし・・・)


まあいいや・・・
更新したい人や使ってみたい人はこちらから↓↓↓
Cycle of 5th (サイクル・オブ・フィフス) / Cycle of 5th

ちなみにSoundEngine Freeは音楽編集ソフトです。
もちろん無料www
(Mac版は有料)

はい以上www
グダグダな感じですが今回はこの辺で。
管理人の洸~koh~でしたwww

[ 2010/01/30 22:10 ] [PC関連]パソコン | TB(0) | CM(2)
プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
85位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


