INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ・・・偽物?「22ちゃんねる」って何?

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

今日は題名の通り「22ちゃんねる」についてです。

何でも昨日「2ちゃんねる」が韓国の攻撃を受け鯖が落ちたというニュースがかなり流れていました・・・
しかしその裏でこんなサイトがありましたwww

その名も・・・
「22ちゃんねる」

興味がある方は続きをどうぞwww


やべ・・・偽物臭プンプンだよ・・・ってか完璧パクリっぽいと思ったらこのサイト、
「2ちゃんねる」の避難所として「日本のIT業界の最後の砦・えがちゃん」という管理人が運営しているサイトらしいです。

なーんだ、避難所だったのか・・・納得www

でもかなりの自信ですよwww
サイトトップには【韓国ハッカー上等!!】なんて書いてある・・・

またあるニュースサイトのインタビューには「22ちゃんねるのサーバーは落ちない」などとかなり強気なコメントをシたそうですwww

まあ中身はふつーに2ちゃんねると一緒でしたが・・・

興味がある方は「22ちゃんねる」でググッてみてくださいw
(あえてURLは載せませんwww)

それでは今回はこの辺で。
管理人の洸~koh~でした。
[ 2010/03/03 18:09 ] [PC関連]ニュース | TB(0) | CM(6)
3ちゃんねるなら知ってますがww
http://www.3ch.jp/bbs/
[ 2010/03/03 19:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みつをさん

ははは~ホントだwww
確かに3ちゃんねるですねw
[ 2010/03/03 21:05 ] [ 編集 ]
関係ない話で失礼ww
AUのWi-Fiの有料化は来年6月じゃなかったですか?2011年って書いてあったような・・・。
[ 2010/03/04 06:56 ] [ 編集 ]
>takuyamato3415さん

takuyamato3415さんの言うとおりですwww
いやー私ミスってました・・・

わざわざありがとうございますw
[ 2010/03/04 19:08 ] [ 編集 ]
2ちゃんねる2
2ちゃんねる2 もありますよwww

http://2ch2.net/
[ 2010/03/04 23:41 ] [ 編集 ]
Re: 2ちゃんねる2
>RYさん

ホントですね・・・
なんだかいろんなのがありすぎますねw
そのうち本物がわかんなくなりそうだな・・・
[ 2010/03/05 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
66位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


