INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに買ったぞーーー!!!ん、何買ったかって?

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

いやー最近はいろいろと大変で苦労してます・・・
皆さんはいかがお過ごしですか?
まあこんな挨拶は置いといて・・・

ついに買ってしまいましたよwww

何を買ったかって???

そりゃーねぇ~・・・まあ、うんwww

「お前は何を買ったんだ!」って感じの方は続きを読むからどうぞ↓↓↓
え~何を買ったかというと・・・
「FiiO E1」です

こんな大げさな記事ですいません OTZ

そういやお前、前に「FiiO E5」買ったじゃんって方がいるとは思いますが、
そこらへんはスルーで・・・・・

そんな話知らねーぞって方はこちらから↓↓↓
 → みなさんお久しぶりですwww


まあ簡単に説明すると、
「FiiO E1」はiPod用のポータブルアンプです


iPodを使用している方は「E5」よりこちらをおすすめしますw

使ってみて思うのですが、やっぱりiPodってアンプが悪い気がします。
しかし「E1」を通すとiPodのアンプを使用しないのでかなり音が綺麗!!!
また低音などもかなりいい感じですwww
しかも、かなりコンパクトなので邪魔にならないところがいいです!!!

まあとりあえずお値段の方ですが・・・
なんと「E5」とセットで3700円!!!

かなりお得でしたwww

購入はもちろん洸~koh~お得意のヤフオクですwww


まあ「E5」はもう所有しているので友人に譲ることになりましたwww
(まあ譲るっていっても格安で譲るんですけどねwww)


とりあえず写真はっておきます


写真1
FiiO_E1_01.jpg
↑をクリックして画像を拡大

写真2
FiiO_E1_02.jpg
↑をクリックして画像を拡大

写真3
FiiO_E1_05.jpg
↑をクリックして画像を拡大

写真4
FiiO_E1_03.jpg
↑をクリックして画像を拡大

写真5
FiiO_E1_04.jpg
↑をクリックして画像を拡大

写真6
FiiO_E1_06.jpg
↑をクリックして画像を拡大

※使用しているオーディオ関連の情報です
プレイヤー:iPod nano 第二世代(ブルー)
イヤホン:「Sony MDR-EX500SL」 & 「audio-technica ATH-CKS50 BK」
ポタアン:「FiiO E1」 & 「FiiO E5」


今回はこの辺で。
管理人の洸~koh~でした。
[ 2010/03/05 20:51 ] [その他]AV機器など | TB(0) | CM(2)
俺もipodは2世代目だw
[ 2010/03/06 13:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>appleさん

appleさんもニ世代目ですか~
デザインはいいけどちょっと機能が少ないのが残念ですよね~
せめてビデオくらいは見れてもいいのに・・・
[ 2010/03/06 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
109位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


