INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかおかしい?????

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

なんだか現在の閲覧者がおかしい・・・
増える一方だし・・・

てかFC2ブログがおかしい・・・
プライベート設定にしてるのに全く変わらない・・・

どうなってんだー

なんだか他のブログでも閲覧者数が異常な事になってるそうです・・・

おーい運営の皆さん~おかしいいことになってますよ~

管理人の洸~koh~でした。
[ 2010/03/10 23:33 ] [その他]管理人より | TB(0) | CM(6)
なんか最近不具合多いですよね^^;

管理画面も表示できないこともあるし。

まぁ無料で使わせて頂いているので文句は言えませんがね^^;
[ 2010/03/10 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>儚さん

ほんとですよ~
まあ確かに無料ですからしょうがないですけどね~

まあ今夜には修正されてるでしょうね
[ 2010/03/10 23:39 ] [ 編集 ]
閲覧者数がおかしーほどいました
いつもなら一人か三人なのに12人いました
おかしーですよね。(´∀`)
[ 2010/03/11 01:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>MAOUsさん

ほんとですよ~

やっと落ち着いてきましたかね~?

まあ無料だからしょうがないっちゃしょうがないんですけどね~
[ 2010/03/11 01:48 ] [ 編集 ]
今日は画像のアップロードができません
私だけでしょうか・・・・・?
[ 2010/03/11 10:20 ] [ 編集 ]
>涼さん

普通に上がりましたよwww
[ 2010/03/11 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
118位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


