INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第八弾!!!痛PSPステッカーwww [2010/03/06]

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

今日は久々の痛PSPステッカーで~す。

最近、痛PSPというキーワードでよくググられてるので、
みなさんの期待にお答えしまして作ってみました~


今回はなんと!!!ついに!!!・・・・・

どんなステッカーか知りたい方は続きを読みましょ~www

お暇な方、痛PSPコレクター(そんな人いるか?)の方も、
続きを読んでみてくださいwww↓↓↓


てなことで今回は・・・
Key作品の「Angel Beats!」で~すw

鍵っ子の洸~koh~もかなり期待しているアニメですwww
この機会にPSPもAngel Beats!化しちゃいましょうwww

ということで貼っていきましょうw


Angel Beats!_01

Angel Beats!_01
↑をクリックして画像を拡大

  ダウンロード



Angel Beats!_02

Angel Beats!_02
↑をクリックして画像を拡大

  ダウンロード


Angel Beats!_03

Angel Beats!_03
↑をクリックして画像を拡大

  ダウンロード


ダウンロードパスは「koh_psp」です!



印刷方法などは以下の記事を参考にしてください

  暇なので作ってみた [痛PSP-2000]

それでは今回はこのへんで。
管理人の洸~koh~でした。

もし宜しければ左の広告バナーをワンクリックしてくださいw 
※マイクロアドとなっております。
angel beats アニメ版の画像多めで
お願いできないでしょうか?

天使やユリ以外のもできればよろしくお願いします
[ 2010/08/22 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
111位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


