INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第12弾!!!痛PSPステッカー

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~ですwww

いやー最近サボリ気味ですみません OTZ

まあ・・・実は最近「Twitter廃人」になりかけてまして・・・
そんな訳で更新してませんでした;;;

でも本日はしっかりと更新していきます!!!

そんな訳で今回はタイトル通り・・・
「第12弾!!!痛PSPステッカー」
ということでやっていきたいと思いますw

ちなみに今回は、
「けいおんステッカー祭り!」
と題して行っていきますwww

それでは続きからどうぞ↓
それではステッカーですw

このステッカーはPSP-2000専用です。
※もしかしたらPSP-3000でも使えるかも・・・
 (もし使えたら報告ヨロですw)


けいおん_01
けいおん_01
↑をクリックして画像を拡大

  ダウンロード

けいおん_02
けいおん_02
↑をクリックして画像を拡大

  ダウンロード

けいおん_03
けいおん_03
↑をクリックして画像を拡大

  ダウンロード

けいおん_04
けいおん_04
↑をクリックして画像を拡大

  ダウンロード


けいおん_05

けいおん_05
↑をクリックして画像を拡大

  ダウンロード

DLパスワードは「koh_psp」です!

必ずダウンロードからzipファイルをDLしてお使いください!
画像はサンプルですので使用できません!


印刷方法・貼り方などはこちらから↓
暇なので作ってみた [痛PSP-2000]

いかがでしょうか???
けいおん第二期も放送中ですので作ってみましたwww

もし満足いただけたら広告クリックにご協力くださいw

リクエストも募集中ですのでよろしければどうぞ↓

  痛PSPリクエスト!!!

それでは今回はこの辺でwww
管理人の洸~koh~でしたw



ご協力可能な方は、『左側の広告バナー』をワンクリックお願いします。
※マイクロアドとなっています。

ある程度たまったらプレゼント企画を行う予定ですw



みなさんも登録してみては?
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

PSP-1000だった僕は・・・
Twitterの方でもよろしくね~!

ふふふ・・・ 廃人基準は「規制垢が規制、又は30000Post以上」らしいよ?
[ 2010/04/29 21:39 ] [ 編集 ]
>Kazuyaさん

なに!!!
ちょっと待ってろよーーーー!!!
今からPSP-1000用作ってやるぞーーーwww

それと俺も頑張って廃人目指すぞーーーwww
↑ってやっちゃだめだなwww
[ 2010/04/29 21:42 ] [ 編集 ]
いっただきました  yo^^
[ 2010/04/30 19:49 ] [ 編集 ]
>ユタスケさん

いえいえwww
報告感謝ですw
[ 2010/04/30 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


