INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CIRCUSキャラバンに参加してみたw

皆さんこんにちは。管理人の洸~koh~です。

最近、徹夜続きで疲れがやばいですwww

しかし、昨日は疲れている暇もないほど素晴らしいイベントがあったので参加しに行きましたw

そのイベントとは・・・・・・・・・・

本ゲームメーカ「CIRCUS」
のイベント
「CIRCUS キャラバン」でーーーーーーーーーーすw

いやーマジ面白かったっていうかオトク感満載というか・・・

管理人は張り切って2~3時間ほど前から会場に行っちゃいましたwww

そしてひとりで興奮してましたw

まあ、イベントの詳細情報などは続きを読むからどうぞ↓
ということで今回、「CIRCUS キャラバン in 宇都宮」に参加してきましたw

とりあえずどのくらいの人が集まるのかわからないので2~3時間前には現地に到着してました。

えー開始まではいろいろと・・・・ねえwww

会場がメロンブックスだったので時間つぶしは楽でしたwww

とりあえず、いろいろといつものように商品をあさってましたw

そんなこんなで開催10分前ぐらいに一旦店舗の外に出され、列を作り開催を待ちますw

まあ見る限り20~30人程の参加者がいました。
まあメロブ自体狭いんでまあ丁度いいくらいっていうかちょっと多いかな~って感じでしたw

それから並ぶこと10分・・・・・

18:00より開催!!! (はい拍手~ パチパチパチパチ)

最初にCIRCUSの団長さんのトークを聞き、その後にポスターと直筆サイン色紙のジャンケン大会w

ポスター3枚と直筆サイン色紙2枚

ポスターはだいたいどちらも1回目で負けましたがなんと色紙は最終まで残り、もう1人残った人と一騎打ちに・・・・・

案の定負けました(涙)


くそーーーー欲しかったな・・・・・悔やんでも悔やみきれないw

その後、参加者が全員もらえるグッズを頂き人気キャラ投票も行いました。

とりあえずすべてやることを済ませた後、新作のCIRCUSのゲームを予約した方はさっきの直筆サインの小さいヤツを二枚プレゼントのことだったので・・・・・

予約しますた!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあいいじゃないか!ゲームも欲しかったんだしwww

開き直り!コレじゃ今年の夏コミはきついな~www

んなわけで最後に寄せ書きを記入して団長さんの写真もパチリwww

とりあえず許可いただいたんで団長の写真をうpしまーすw
dantyo_01.jpg
↑をクリックして画像を拡大

すげーノリが良くて面白い方でしたw

寄せ書きの方はCIRCUSキャラバンののロゴの下に書いてきました~w

今後、参加予定の方は見つけたら読んでみてね~www

ちゃんとHN「洸~koh~」って書いてきましたのでwww

いやーーーーーー充実!!!

こんな毎日だと楽しいんだけどな~ってまあ無理かwww

とりあえず今回はかなり楽しめたのでまた機会があったら参加したいですwww

ってかこれからのところもまだまだあるので参加してみては???

CIRCUS公式サイト

CIRCUSキャラバン

↑のリンクから各サイトに飛んでくださいwww

んじゃ今回はこの辺で。
管理人の洸~koh~でしたw



ご協力可能な方は、『左側の広告バナー』をワンクリックお願いします。
※マイクロアドとなっています。

ある程度たまったらプレゼント企画を行う予定ですw



みなさんも登録してみては?
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
77位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


