INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新・・・て、マジで久しぶりだな・・・

皆さんこんにちは。そして、お久しぶりですw
管理人の洸~koh~ですw

更新をサボりにサボってしまい・・・申し訳ありませんOTZ
まあ色々とありまして・・・結構キツイ毎日を送っていたため更新できませんでしたw
しかし、今度からは結構更新ができるんじゃないかな~って思ってますw

今年もコミケに参加するのでその記事も書こう思ってますw
てなわけでご期待ヨロシクデスwww

ということで今回はずーとお披露目してなかった管理人のiPhone 3GSの記事でも書こうかと思ってますw

まあ今はiPhone 4が出て3GSは古くなってしまいましたがまだまだ現役ですのでwww

それでは行ってみましょうw

ということで今年の5月にiPhone 3GS 32GBを買ったわけですが・・・・・
改造はもちろん!・・・・・してません・・・・・

買ったばかりなので改造できずにiOS4まで上がってますwww

てなわけでそのスクリーンショットでも載せてみますwww

ロック画面

IMG_0113.png
↑をクリックして画像を拡大

メニュー画面
IMG_0114.png
↑をクリックして画像を拡大

メニュー画面背景(笑)
IMG_0115.png
↑をクリックして画像を拡大

フォルダ機能
IMG_0116.png
↑をクリックして画像を拡大

詳細情報画面
IMG_0117.png
↑をクリックして画像を拡大

まあざっとこんな感じですw
壁紙はもちろん管理人仕様ですwww

それとお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
管理人のiPhoneの言語はすべて英語ですwww
結構英語だとさまになりますよwww

そしてラストはiPhone自体の写真ですwww

本体01

i_01.jpg
↑をクリックして画像を拡大


本体02

i_02.jpg
↑をクリックして画像を拡大


本体03

i_03.jpg
↑をクリックして画像を拡大

とりあえずすべてハードケースに入ってるので実際のモノとは少々違うと思いますw
それと同時に画面と裏面に保護フィルムが貼ってありますw

ざっとこんな感じですw
最初は少々使いづらかったのですが今となっては快適ですw
まあ回線がソフトバンクっていう点が少々難ありですが・・・・・



まあこのへんで終わりといきたいですが、更新サボってたんで・・・
ここでもう一つおまけで・・・

P1060347.jpg
↑をクリックして画像を拡大

P1060348.jpg
↑をクリックして画像を拡大

こいつが何かって???
こいつは管理人のもう一台の愛機!
auのbiblioですぞwww


iPhoneに変える前に使ってましたw
Wi-Fiも使えてかなり高機能な携帯ですwww

まあよくよく左上を見ていただけるとわかりますが・・・
P1060348.jpg
↑をクリックして画像を拡大

こいつまだまだ現役ですw
もちろん通話メールも可能な状態なんですwww

さすがにiPhoneだけじゃまだまだ心配なので二台契約してます・・・
さすがに二台はアホじゃないって思う方もいますが・・・
やっぱりiPhoneだけじゃまだまだ電波やバッテリーの問題で結構辛いのでwww
まあそんなわけで・・・・・
「まだまだ頑張ってくれよ!俺の愛機!」

まあそんなわけで今回はこのへんでw
管理人の洸~koh~でしたw




ご協力可能な方は、『左側の広告バナー』をワンクリックお願いします。
※マイクロアドとなっています。

ある程度たまったらプレゼント企画を行う予定ですw



みなさんも登録してみては?
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
85位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


