INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は・・・・・アキバに行ってきたwww

お久しぶりですw管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です

実はあたくし洸~koh~@小鳥遊 洸は、あの台風が来ると言われていた日「10月30日」に東京の秋葉原に行ってきましたwww

もちろん雨は・・・・・・・・・・降ってましたーーーーー!!!

でもなぜか知らないけれど突発で行きたくなり・・・・・

パソコンをしていたので・・・・・完徹で行きましたwww
アホですね!www

まあそんなこんなで今回のアキバ出陣の記事でも書こうと思いますw

続きは↓からどうぞ~w


時間は4時・・・
麻雀+スカイプでチャットしていましたが・・・


給料も入ったばっかだし暇なので・・・・・
アキバに行くことにしました!!!
↑この時点で色々とおかしい・・・

始発の電車でレッツゴー!
↑なぜ始発???

時間は5時05分発車・・・・・
到着は6時45分・・・・・早いな・・・・まあいいか!

↑全く良くない!!!

まあついでに持ってるBOSEのQuietComfort3のイヤーパッドとヘアバンドの交換・修理を頼もうと思ったのでついでにそいつを持ってショーケースショップに行こうと思いましたwww
↑まあこれはいいとしよう!

さて時間もない!ということで自宅を4時50分にでて駅に向かいました!
しっかりと5時05分の電車にも乗れたので一息つきiPhoneで音楽を聞くためBOSEのQuietComfort3を出そうと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・

ない!なぜない!
どこを探してもない!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家においてきた・・・・・・!!!!!!!
↑アホだな~やっぱり・・・

この時点で行く意味がなくなった・・・
しかし電車は出てしまった・・・

せっかくだし行くか!www


んでTwitterやらもう一本あったイヤホン(BOSE IE1)で音楽を聞きながらアキバまで・・・

そいでそいで・・・結局買い物して・・・
バイトがあったんでお昼に急いで帰宅!
・・・・・・・・・・
やっぱアホだったwww
↑そりゃそうだなw


んで買ってきたものが以下のものですw
Akiba_convert_20101104234450.jpg
↑をクリックして拡大

まあ満足だったんでいいですw
まあ金がなくなりましたがwww

今度は11月の25日以降に良く予定がありますのでよければwww

それでは今回はこのへんでwww
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸でしたw


プレ企画もよろしくです↓
プレゼント企画実施中!!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
88位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


