INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな仲間だったりwww

あああああああああああああああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・

すみません;;;

ということでお久しぶりですw
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸ですw

今日は新たな仲間を紹介しますw

・・・・・
・・・・
・・・
・・


え?なんで最初の荒ぶりに関してスルーかって???
聞きたいなら最後を読んでくだせいwww

では一応更新行きますかw


ということで前回お話した・・・

クソニーエリクソンのスマートフォン第一弾・・・・・
Xperiaたんの記事です~www


いぇーいどんどんぱふぱふ~wwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・

まあテケトーにおーくしょんで2万円で落としましたwもちろん中古ですw

いやー使ってみたけどさすがクソニーエリクソン製www
動きは最悪・・・SIMねーとロックが解除できない・・・
なんといっても動きが鈍すぎる・・・

もう最悪だねwww


ほんとXperia使用者には申し訳ありませんが;;; OTZ

GALAXY S持ってる人間からすると残念すぎて涙が出ますよwww

まあしょうがないですがwww

一応写真載せときますw

P1060619_convert_20110204174424.jpg
↑をクリックして画像を拡大

P1060621.jpg
↑をクリックして画像を拡大


まあXperiaはもうどうでもいいwww

ここからが本番w
実は所有しているbiblioをついに機種変・・・

そして・・・・・

T004(REGZAPHONE)にしました~www

動き早いしOSがbiblioの時と同じだから使いやすいw
デザインもいいしwww
言う事なしw

写真載せときますw

P1060617_convert_20110204174753.jpg
↑をクリックして画像を拡大

P1060618_convert_20110204174814.jpg
↑をクリックして画像を拡大

まあこんな感じで仲間が増えましたwww


それとプレ企画の発送がまだ行えなくて大変申し訳ありません。

一応期限として連絡を一回も取っていない方は、2月10日(木)までに当選者の方はご連絡ください。
※もう確認できている方は問題ありませんw


一応それまでに連絡とれた方は全員に発送しますw
なお、PSPステッカーはVistaが死んでいるのでそれが治り次第になりますので少々お時間いただきますOTZ

レモン牛乳はクールで送りますw
なお匿名発送はできませんのでご了承くださいw

一応メールアドレスが当選結果のところに貼ってあるのでそちらからご連絡くださいw



それと・・・なんで荒ぶってたかって・・・

それは「IS<インフィニット・ストラトス>」の「凰 鈴音」が可愛すぎるからですよっとwww

凰 鈴音は俺の嫁!異論は認めないwww


0110123064037.jpg

鈴音かわいーよーwww

ということで以上ですw
でわでわw

そうそうTwitterでも気軽に洸君~って絡んでくださいなw
お待ちしてますwww
TwitterID
@ggrks_koh


でわでわ皆様ごきげんようw

管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸でしたw
暇だったから!
暇だったからコメントしてあげたんだから勘違いしないでよっ!?


鈴は可愛い
[ 2011/02/04 18:07 ] [ 編集 ]
Re: 暇だったから!
>沙耶(みく さん

ああ鈴は可愛い!これだけは確実に言えることだw
[ 2011/02/04 18:09 ] [ 編集 ]
何台持ってるんだって話でwww定期Post見て驚愕しましたw
[ 2011/02/24 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
109位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


