INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ついに来たぜ!俺の時代www

どもどもw
暇暇言ってるけどあまり暇がない洸~koh~@小鳥遊 洸です!

ついに買ってきましたよw
へ?何がかって・・・

またまたーご冗談をwww

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ええっ!知らないだってー(棒www

はいwわざとらしかったですねwww

でわ、詳細は続きをお読みください!
ということで買ってきましたおw

Desire HD

へ?どうしたんだい?

お前持ってなかったか?だって???

あー持ってますねDesire HD

二台目?

そのとおりwwwwwwwwww

ということでDesire HD二台目を購入しましたw


アホですよねwわかりますwww でも欲しかったんですwww

ということで写真・・・
P1060661_convert_20110405021608.jpg
↑をクリックして画像を拡大

ということで買っちまったwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
OTZ
まあええやwww

んでおまけ

こいつも買ってみたw

何かって???

P1060662_convert_20110405021753.jpg
↑をクリックして画像を拡大

コレですよコレwもうおわかりでしょうw
P1060663_convert_20110405021829.jpg
↑をクリックして画像を拡大

そうGALAXY S用のリアカバー白です!

黒のGALAXY S持ってますがリアカバー変えて白くしてみようと思ってwww
ということでやってみたwww
P1060664_convert_20110405021856.jpg
↑をクリックして画像を拡大

ということでやってみましたw
まあちょっと違和感がありますがwww

一応、白くなりましたwww

ということで一応おまけですがwww

んじゃ今回はコレで終わりですよっとw
でわでわw
洸~koh~@小鳥遊 洸でしたw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
85位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


