INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして・・・また買ったのである・・・

やあやあやあwこんにちわw

洸~koh~@小鳥遊 洸ですw

まあ題名どおりまた買ってしまいましたwww

まあ何かは聞かないでくださいw
見ればおわかりかとw
(見なくてもわかるかwww)

まあそういうわけで今回も私のアホなお話におつきあいくださいw

では続きは↓からw

というわけで今回はこいつらを買いましたw

No.1
Xperia X10(SO-01B)
P1060764_convert_20110719002356.jpg
↑をクリックして画像を拡大

地元のコジマ電気で新規・MNP共に一括0円をやっていたのですぐ購入w
ついでにコジマポイント2000Pも頂きましたwww


Xperia X10なら「パケ・ホーダイ ダブル2」を付ければ月々割り2400円ぐらいです。
その他を最低料金で運用すれば月額だいたい1500円で運用可能です!


コレはおすすめ!
まあ、パケット通信&通話はしてはいけないという縛りはありますがwww(パケ代&通話料がかかるため)


続いて・・・

No.2
001N (SoftBank)
P1060775_convert_20110719002917.jpg
↑をクリックして画像を拡大

こちらは秋葉原ドスパラモバイル館で新規・MNP共に一括0円(ラスト一台)をやっていたので買いましたwww
端末価格が7万円ごえの端末らしいのですが一括0円だったので買っちゃいましたw
たまにはガラケもねw


この子もパケットし放題Sに加入で新スーパーボーナスによって割引・・・
今回はパケットし放題Sなので割引はだいたい1900円・・・
こちらもWi-Fi運用500円で運用するのでパケ代は390円
Wホワイトに加入しているのでその分も新スーパーボーナスで割引されます・・・


その結果この端末もパケット&通話封印で毎月1500円ほど・・・お安いですw


というわけでまた購入ですよwww

現在は・・・
端末数:24台
回線数:19回線


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけでまた今度w
洸~koh~@小鳥遊 洸でしたw



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
66位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


