INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲間が増えたでwww

(´◉◞౪◟◉)やぁ(´◉◞౪◟◉)やぁ(´◉◞౪◟◉)やぁ(´◉◞౪◟◉)やぁ
というわけで、どこかで見たことのあるテンプレ芸しましたよwww

てなわけでこんにちわw
洸~koh~@小鳥遊 洸ですw

おひさな更新なんでwww
なんだかだるいですがwww

今回いいものを手に入れてきたのでご紹介しますw

それでは続きを御覧くださいw

というわけで今回手に入れたのは、
「DM009SH」
そうDisney Mobileのスマートフォンデス!

なかなか端末料金も下がらずにちょっとお高い端末だったのですが
たまたま偶然、よった近くのヤマダ電機でみつけたのですw
みまもり携帯とセットで一括0円

しかし、みまもり携帯はいらねーと思い一応店員さんに条件確認をした上でうまく引こうかなと思い店員さんに条件の確認をしたら・・・・・

俺「すいません、これの契約の条件ってなんですかね?やっぱみまもりセットですかね?」
店員「これっすか?みまもりはいいっすよwなしでwww」
俺「え?wwwマジすかwwwみまもり無しでこの値段でおk?」
店員「Wホワイトとパケ放題フラットさえ入ってくれればみまもり無しで一括0円でw」

まさかの展開に俺、歓喜www
やっぱ聞いてみるものですねwww

ということで思いがけない好条件でDM009SHを一括0円でゲットw
最高においしいですwwwwwwwwwwwww

ちなみにこれですw

DM009SH
P1060816_convert_20110904225843.jpg
↑をクリックして画像を拡大

いかがでしょうかw

さあ皆様も好条件を見つけて一括0円端末ゲットを!

それではまたこんどw

あでゅ~

洸~koh~@小鳥遊 洸
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
88位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


