INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SmartWatch

皆様お久しぶりです。

管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

今回は先日購入したSONYのSmartWatchについて買おうと思います。

まだ買ったばかりで殆ど使ってないので詳しくご説明できませんがお付き合いください。

それでは続きからどうぞ!↓

というわけでこちら!

IMG_0476_convert_20120528020510.jpg
↑をクリックして拡大

IMG_0478_convert_20120528020523.jpg
↑をクリックして画像を拡大

SONY「SmartWatch」でございます!

Bluetoothを利用してXperiaシリーズの端末と連動させて使用するものです。
時間や天気、SNSなどの確認が可能です!

写真で見たときはちょっと大きいのかなって思いましたが現物を見てみるとなかなか小さくてナイスな感じですw

デザインもさすがSONYと言わんばかりのデザインw

IMG_0480_convert_20120528020539.jpg
↑をクリックして画像を拡大

UIもシンプルでいい感じです!

IMG_0488_convert_20120528021825.jpg
↑をクリックして画像を拡大

母艦となるXperiaシリーズの端末から内部の設定が可能です!

SmartWatch専用アプリをダウンロードして設定すれば機能追加が可能です!
TwitterやFacebook、天気を見たりミュージックプレイヤーのコントローラーとして使ったり・・・

拡張することによって広がる無限の可能性(笑)

とっても便利ですw

デザインがいいので普段から身に着けていても良い感じですしこれはオススメ!

Xperia NXもしくはXperia acroHDからSmartWatchを購入すると通常の値段よりも安く購入が可能です!
※5月末までらしい・・・

自分は知り合いの方からお借りして購入しましたw

持っていても無駄にならないものだと思うので余裕がある方はぜひ購入してみては?

それでは今回はこのへんで!
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸でした!



おすすめ!
LGB.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
85位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


