INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さんが期待して待っていた「あれ」を買って来ました!

お久しぶりでーす!管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です!

今日は皆さんが待ちに待っていた「あれ」についてです!
「あれ」って何かって?
またまた〜wwwwわかってるくせにwwww

まあ、すぐに分かりますよ!

というわけで今回はいつもよりも頑張って記事書いちゃいますよ!

というわけで続きをどうぞ!


はい!というわけで買って来ました!

『iPhone5』

659647128_convert_20121001031257.jpg
↑をクリックして画像を拡大

659647496_convert_20121001031403.jpg
↑をクリックして画像を拡大

いやー最高ですね!うん!最高!

管理人はSoftBank Ginzaに5日前から並び、当日3番にて手に入れてきました!

いやぁ〜やっぱiPhone発売はお祭りですね!
すごい賑わいでした!

管理人も半年ぶりの待機だったので楽しかったですw

今回は、SoftBank版の64GBを白黒で1台ずつ買って来ました!
もちろん機種変更で!(養分ですw

無事審査も通ったので何よりですよw

孫社長と上戸彩さんともお会いし握手しました!

話によるとフジテレビにて取材された時の様子が放映されたという話も聞きましたw
いやぁいいですねw

それとロケットニュースさんにも取り扱っていただきました!
 → 【iPhone5】東京・銀座ソフトバンクショップにはすでに行列がッ!! ビッグウェーブさんは不参加


というわけで本題のiPhone5ですが、いやぁすごいなんというかすごい・・・

「薄い・軽い・速い」

この言葉で表せますね!

孫社長もおっしゃっていましたがこの三点が一番のポイントだと思います!

4Sよりも薄く4Sよりも軽い、そしてLTE対応になり4Sよりも速い!

素晴らしい進化です!

一番の大きなポイントはやはりLTE対応といったところでしょう。
管理人はSoftBank版を使っていますが、結構LTEエリアがあるという印象を受けましたw
そしてエリアへ入れば高速通信!実に素晴らしい!

LTEエリアでスピードテストした時の画像です!

A4D1zeaCMAAZCSz.png
↑をクリックして画像を拡大

素晴らしい速度でしょう!

au版も速いと聞いているので期待できますね!


しかしいい事ずくめに見えますが、iOS6の地図問題、傷がつきやすいボディーなど色々と問題もあります。

しかしながら購入はありかと思います!

余裕のある方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか!

というわけで今回はこのへんで!
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸でした!



おすすめ!
LGB.jpg
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
95位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


