INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット77!!!

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。
結局午前中に目的を果たせずお昼には更新できませんでした。本当にスイマセン・・・
お昼に閲覧してくださった方には本当に申し訳ないことをしてしまったと思っています。
遅くなってしまいましたが昨日書いた通りコミックマーケット77について書いていきたいと思います。

写真が少ないのですがおゆるしくださいOTZ

写真1(企業ブース)
komike_01.jpg
↑をクリックして画像を拡大

写真2(企業ブース)
komike_02.jpg
↑をクリックして画像を拡大

写真3(企業ブース)
komike_03.jpg
↑をクリックして画像を拡大

写真4(企業ブース)
komike_04.jpg
↑をクリックして画像を拡大

あんまりうまく撮れていませんが勘弁してください・・・

それにしても人多すぎって感じでした。
コミケ初参加の洸~koh~にとってはマジありえないって感じです。
でもまだ夏よりはマシだという話ですwww

今回、洸~koh~が行った場所の一覧です。

※企業ブース
・マリンエンターテイメント
・Visual Art's
・二次元コスパ
・インターネットラジオステーション音泉
・ブシロード
・アルケミスト
・aisp@ce
・劇場版Fate/stay night
・pixiv
・ミラクル☆トレイン


※サークル
・くーちゃん(色紙を頂きました)

洸~koh~自身企業しか回らないつもりだったのでサークルはほとんど回ってません・・・(汗)
まあ初めてなもんで効率も悪くてそんなに数回れませんでした。(笑)

企業ブースではマリンエンターテイメントやVisual Art's 音泉、
サークルの方ではもちろん色紙をくださったくーちゃんというサークルさんがとても良かったです。
(内容はもちろん洸~koh~の大好きなリトバスですwww)
くーちゃんさんにはとても感謝しております。
ありがとーございます。くーちゃんさん!

あと余談ですがコミケ会場でけいおんの第二期が制作されているということが分かりました。
けいおんファン必見ですねwww

その他、コミケでいただいたものや購入したものです。

劇場版Fate/stay nightでの購入特典的なもの
komike_05.jpg
↑をクリックして画像を拡大

インターネットラジオステーション音泉で購入した「CLANNADセット」
komike_06.jpg
↑をクリックして画像を拡大

マリンエンターテイメントで購入した「えびてん ドラマCD(初回限定テレカ付き)」
komike_07.jpg
↑をクリックして画像を拡大

komike_08.jpg
↑をクリックして画像を拡大

まだまだありますが、キリがないのでこのへんにしておきます。

初めて行きましたがかなり面白いとこでしたwww
今度は5年に1度の水戸で開かれる春のコミケや夏に行われるコミケ78にも行きたいと思います。
それでは残り少ないですが2009年を良い年にしてください。
そして来年もよろしくお願いいたします。
管理人の洸~koh~でした。 また来年会いましょー!!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
93位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


