INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと買えましたwww

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

最近、朝がかなり寒くて私はかなりきついですwww

そんなことよりやっと購入できました。
新しいインナーイヤーヘッドホン!!!
しかも・・・
オーディオテクニカでは珍しい低音モデル
ATH-CKS50です!!!


ヒャッホウwwwやっと買えたぜって感じです。


写真を載せたのでどうぞ見てくださいwww



ということで写真などを載せていきたいと思います。

写真1
本体とパッケージの写真です。

ATH-CKS50_001.jpg
↑をクリックして画像を拡大

写真2
セットのケースです。

ATH-CKS50_002.jpg
↑をクリックして画像を拡大


※ちなみにデジタルカメラを友人から譲ってもらったのでこれからは高画質で写真を上げることができるので綺麗な写真をお楽しみくださいwww

値段ですが本来は税込5040円しますが近くのドン・キホーテで3980円だったので即買いしましたwww
以前から欲しかったのでこれは逃すわけには行かないと思い買ってしまいました (;^_^A アセアセ・・・

下がこのインナーイヤーヘッドホンの詳細情報です


商品名 ATH-CKS50
値段 5040円 (税抜 4800円)

型式 ダイナミック型
ドライバー φ12.5mm
出力音圧レベル 104dB/mW
再生周波数帯域 5~24,000Hz
最大入力 100mW

インピーダンス 16Ω
質量 約8g(コード除く)
プラグ φ3.5金メッキステレオミニ(L型)
コード長 1.2m/Y型

● 付属品:キャリングポーチ、イヤピース(XS,S,M,L)
● 別売:交換イヤピース(ブラック/グレー) ER-CK50


 メーカーサイト → 株式会社オーディオテクニカ|一般製品|ATH-CKS50


ざっとこんな感じです。

私個人の感想ですが低音がかなり綺麗です。
高音も普通のものに比べればかなり良いです。
(少なくとも今まで使っていたオーディオテクニカのATH-CK51よりはかなり良いです。)

この値段からすればかなりいい買い物をしたって感じです。
興味があるかたは是非購入を検討してみてください。

それでは今回はこの辺で。 管理人の洸~koh~でした。

スポンサーサイト
[ 2010/01/14 20:10 ] [その他]AV機器など | TB(0) | CM(7)
オーテクですか私は、(オーテク)癖があってその、
癖が嫌いなので買わないのですが
感想を見る感じでは、CKS50よさそうですねw
(CK90PRO気になり欲しいなっと思っていたのですが)
これだったら購入しても良いかな?
なんて思いますw(今、所持金全く無いんですけどねw)
(:´Д`)
[ 2010/01/14 21:12 ] [ 編集 ]
>すてむてさん

確かにオーテクは意見が割れます。。。
いいと言う人もいれば、悪いと言う人もいますしねwww
私は結構、オーテク好きなのでかなり使いやすくしかも低音特化型なんで低音が好きな私にはこのイヤホンはサイコーですwww

値段も手頃なんでもしお財布に余裕があるなら購入してみてもいいと思いますよwww
[ 2010/01/14 21:36 ] [ 編集 ]
このイアフォンはエージングするとめっちゃ変わるので、1日流しっぱなしにしておいた方がいいかなと個人的に思います。

自分のCKS-70もそうだったので。

CKS-70は上位モデルとはいえCKS-50とそんなに変わらないと思うので。

にしてもこれは低音の広がりが綺麗ですよね。

耳に響く感じがします。

分解能こそ高くないものの、音全体がまとまっていて綺麗な感じがします。

結構高音も出ますしね。

価格.comでの評価もいいので買ってない人は買ったほうがいいかも!?w
[ 2010/01/14 23:39 ] [ 編集 ]
>儚さん

先程、儚さんのブログでCKS-70の記事を見ていてエージングすると良いと言う事が書いてあったのでやってみようと思っていました。
ぜひエージングをしてみたいと思います。

アドバイスありがとうございますwww
[ 2010/01/14 23:43 ] [ 編集 ]
私の友人もこれと同じ物を買っていました。

ちょいと聞かせていただきましたが、私の糞耳でも
違いがわかるいい音でした。
欲しいけど・・・やっぱ高いっす!(;´∀`)
[ 2010/01/15 09:07 ] [ 編集 ]
家の近くの某PCショップでCKS-50が2700円だったので買いかけちゃいましたよ^^;

70壊れると泣きそうになるので、外出時は50でも使おうかな~と思って買おうかと思いましたが、財布と相談してやめましたw
[ 2010/01/15 18:50 ] [ 編集 ]
>ユタスケさん
そんな糞耳だなんて言わないでくださいよwww
でも私でもかなり音の違いがわかりますね。
確かに少し高めですがユタスケさんもどうですかwww

>儚さん
2700円ですか・・・安いですねwww
でも70お持ちなんだからいいじゃないですかwww
でも外で使うのはちょっと怖いですね
私だったら買ってたかも ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[ 2010/01/15 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
111位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


