INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良品GET wwwww

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

昨日、PCが帰ってきたのでお知らせ後に記事でも書こうかなと思っていたのですがあるものに時間をとられてしまい更新ができませんでしたそのあるものとは・・・・・

ある物の正体が知りたい方は「続きを読む」をクリックしてくださいwww

ある物の正体とはコイツです↓↓↓
BANBOO FUN_01
↑をクリックして画像を拡大

もうお分かりのとおり・・・
WACOM製ペンタブレットBAMBOO FUNですwww



製品仕様

・カラーシルバー、ホワイト、ピンク
・サイズ(外形寸法) Medium
  Small 280(W)×235.1(D)×11.2(H)mm
  210(W)×194.1(D)×11.2(H)mm
・重量 Medium
  Small 約550g(USB接続ケーブル含む)
  約370g(USB接続ケーブル含む)

付属ソフト

* Adobe Photoshop Elements 6.0(Windows & Macintosh版)
* Corel Painter Essentials 4(Windows & Macintosh版)
* Photo Creator Simple for WACOM(Windows専用)
* Photo-Book Creator for WACOM(Windows専用)
* 水彩LITE(Windows専用)
* プリプリまろん for WACOM(Windows専用)

製品構成

* Bamboo Funタブレット
* Bamboo Funペン(消しゴム付き筆圧ペン)
* ペンスタンド
* Bamboo Funマウス
* USB接続ケーブル
* ドライバCD-ROM
* アプリケーションDVD-ROM
* マニュアル


 詳細はこちらから → Wacom | Bamboo | Bamboo Fun



オークションで落としたのですがお値段がなんと・・・・・ 4000円!!!

どうせ中古で本体だけなんでしょって思っている方・・・
なんと完品でかなり綺麗しかも購入してまだ1年たっていませんwww

かなりいい買い物でした。
でもパソコンが無かったんで接続できなかったので昨日パソコンが帰ってきたのですぐセットアップしていました。
まあそんなこともあり更新できませんでした。スミマセンOTZ

これです少し絵でも書いてみるかなんて思ってますwww ←書けないくせに・・・

まあ写真がまだあるので全部貼って置きますwww
興味がある方は見てくださいwww

箱1
BANBOO FUN_01
↑をクリックして画像を拡大

箱2
BANBOO FUN_02
↑をクリックして画像を拡大

中身
BANBOO FUN_03
↑をクリックして画像を拡大

本体1
BANBOO FUN_05
↑をクリックして画像を拡大

本体2
BANBOO FUN_04
↑をクリックして画像を拡大

使用時
BANBOO FUN_06
↑をクリックして画像を拡大

今回はこの辺で。 管理人の洸~koh~でした。

スポンサーサイト
[ 2010/01/23 17:05 ] [PC関連]周辺機器 | TB(0) | CM(2)
や、安い・・・ (゜o゜)

う、うらやましい・・・
タブレットって普通に買うとそれなりの値段がするんですよね・・・

ええなぁ~ (^_^;)
[ 2010/01/23 22:08 ] [ 編集 ]
>ユタスケさん

いやー正直落ちるとは思いませんでしたwww
しかも取引相手の方はとても親切で発送も早くかなり良い取引でしたwww

この間近くのヤマダ電機でこれと同じものが在庫お処分で売っていましたがそれでも約10000円でした;;;

でもあると便利なんでお金に余裕があったらユタスケさんも購入してみては・・・
[ 2010/01/23 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
91位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


