INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また作ってみたwww

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

題名の通りまた作っちゃいました・・・
クオリティーの低いTOP画像www

今回は火狐をテーマに作ってみました・・・
にしても相変わらずクオリティー低いしデザインもワンパターン↓↓↓
top3.png
↑をクリックして画像を拡大

あーもっといいもんが作れないかなーwww
まあ頑張ってみます。

では今回はこの辺で。 管理人の洸~koh~でした。

[ 2010/01/24 23:04 ] [その他]管理人より | TB(0) | CM(4)
自分が画像を作るときに気を付ける(ようにしている)のは、以下の点です。
・フォントはある程度統一する
・テーマを決めたら、そのテーマに合った画像をとにかく探してみる
こんな感じのことに注意すれば、10分ぐらいでこのような画像ができます。
http://salwh.vs.land.to/images/kohtop2.png
[ 2010/01/25 21:03 ] [ 編集 ]
>SALさん

かなりすごいですね。
私にはかなり難しいです;;;
でも教わったとおりに頑張ってみたいと思いますwww

それともし宜しければ今回作成していただいたTOP画像使わせていただけないでしょうか。
[ 2010/01/25 21:14 ] [ 編集 ]
あ、いくらでも使ってもらっておkですー。
[ 2010/01/27 09:59 ] [ 編集 ]
>SALさん

いつもありがとうございます。

大事に使わせていただきます。
[ 2010/01/27 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
77位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


