INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第四弾!痛PSPwww

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

今回は題名の通り・・・
第四弾!痛PSP祭りでーーーーーすwww
(って何が祭りだよ・・・)

今回もいろいろと新作を揃えてみたのでぜひ使用してみてください。

またお手持ちのブログで紹介などしてくださる方がいらっしゃいましたらコメントください。お待ちしております。

それでは第四弾!痛PSPステッカーです。
下の続きを読むからどうぞwww


今回は「バカとテストと召喚獣」のステッカーを作ってみました。
お好きなものがありましたらダウンロードして使ってみてください。
また作品が良かったらコメや拍手などいただけると嬉しいですwww
(あとは・・・使用している時の写真とかwww)

ちなみに・・・・・
すべてPSP-2000用になっていますwww
(もしかしたらPSP-3000でも使えるかも・・・・・)


印刷のサイズ、貼り方などがわかんねーって感じの人はこちらの記事をまずは読んでください。
 → 暇なので作ってみた[痛PSP-2000]

ではどうぞ↓↓↓

ちなみに掲載されている画像は見本ですので使用できません。
ご注意ください。



※すべてのダウンロードパスは「koh_psp」です。


バカとテストと召喚獣01(霧島翔子)

バカとテストと召喚獣_01
↑をクリックして画像を拡大

 → ダウンロード

バカとテストと召喚獣02(秀吉・美波・瑞希)

バカとテストと召喚獣_02
↑をクリックして画像を拡大

 → ダウンロード


バカとテストと召喚獣03(明久・美波・瑞希)
バカとテストと召喚獣_03
↑をクリックして画像を拡大

 → ダウンロード


以上です。

では今回はこのへんで。
管理人の洸~koh~でした。

「PSP攻略MPO+CWCコード」管理人のMAOUsです。
ブログタイトル変更しましたので、変更お願いします。
「PSP Complete Capture」
URL;http://c4c4c4rox.blog45.fc2.com/

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
[ 2010/01/26 21:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>MAOUsさん

了解ですwww
変更しておきます。
[ 2010/01/26 21:54 ] [ 編集 ]
き、霧島さん可愛い・・・。

いや秀吉も・・・w
[ 2010/01/26 23:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>儚さん

洸~koh~も霧島さん大好きですwww

でも秀吉もかなりいいですよね

完成度はどうかと思いますが、もし宜しければ使ってくださいw
(PSPの裏にピタっとwww)
[ 2010/01/26 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
111位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


