INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまった・・・・・・・・・(>▽<;; アセアセ

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

今日はちょっとブルーです・・・

なぜかというとPSPをPCとつなぐUSBケーブルのPSP接続側(USBミニB端子)をキャスター付きの椅子で思いっきりひいてしまいました;;;
(ひき逃げだwwwーーーーーー!!!)

おかげで形は変形、接続不可能やらでかなりブルーなんです;;;

あー金がないのに次々といろんなものが壊れていくな~って感じです。

とりあえず今は応急処置としてうまく形を戻して使用しています。

そのうち新しいのを買ってこないと↓↓↓
かなり最悪な一日だwww

これが無残な姿から応急処置で復活したUSBケーブル
USBケーブル
↑をクリックして画像を拡大

写真の赤丸の部分が少しずれていますwww

まあとりあえず使えるので少しの間これで粘りますwww

では今回はこの辺で。
管理人の洸~koh~でした。


スポンサーサイト
[ 2010/01/27 22:26 ] [PC関連]パソコン | TB(0) | CM(6)
俺は充電器をやっちまたことがあります。

金が無いときだったので、超つらかった思い出が・・・

[ 2010/01/27 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>つっしーさん

充電器ですか~

かなり痛いですねwww

流石に充電器がないと充電が切れた時も充電ができないですからね~

しかも充電器って値段が高いですよねwww

確かに辛いですね・・・
[ 2010/01/27 22:48 ] [ 編集 ]
わたくしは、充電系ではないんですが・・・

部屋のお掃除中キャスター付きテーブルがPSPの上に
のしかかってきたことがあります・・・

おかげで液晶はパァ~ (;O;)
電源入れると起動音だけ虚しく鳴っていました

悔しいです! ^m^;
[ 2010/01/27 23:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユタスケさん

やってしまいましたね・・・

これが一番ショックですよww

なんといってもあの液晶を割ってしまった時のやっちまった感;;;

まあ私たちにとってみれば分解して修理すればいいだけの話ですがね・・・
でもお金が・・・やっぱりショック・・・
[ 2010/01/27 23:10 ] [ 編集 ]
自分はMiniBのUSBケーブルが10本くらいあるので(USBハブやCR3100、MP3プレイヤーなど買ってるうちにふえちゃいました^^;)そこらへんにいっぱい転がっています(´Д`)

今はPCのUSBポートに1本とPCの隣に2本転がっています(笑)

ただCR3100についてきたものは不良品らしくPCへの転送はできるんですが、PCからの転送がノイズの影響でデータをとりこぼしているようです。

なのでPSPに転送し終わると転送したファイルは破損ファイルになっていて、しかもディスクの残り容量を誤算させるので(データをとりこぼした分を誤算しているようです)使い物になりません^^;

1本くらいお譲りできますが多分送料の方が元値より高くなるとおもいます(笑)
[ 2010/01/27 23:40 ] [ 編集 ]
>儚さん

いいですね~
そんなにあるとwww

譲っていただけるということですが、儚さんのおっしゃる通り送料のほうが高くなっちゃいますねwww

まあ自力で頑張って探してみますwww
お気遣いありがとうございます。
[ 2010/01/27 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


