INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW 6.20 Mad-001

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

本日は日本人が開発をしているというCFW 6.20 Mad-001について書いていきたいと思います。

まあまた釣りかもしれませんがとりあえず書いておこうと思います。(一応ゲーム系ブログなもんですからwww)

それでは詳しくは続きを読むからどうぞ↓↓↓



CFW 6.20 Mad-001

それでは書いていきたいと思います。
こちらの情報は作成者のブログから引用しております。




【名称】
 CFW 6.20 Mad-001


【詳細】
 OFW6.20ベース

 対応本体:1000/2000(未対策)

 2010.01.25現在発売されているほとんどのゲーム起動
 ※キングダムハーツも含む

 MS読み込み速度向上

 ネットワークアップデート可能

 対応フォーマット増加
  MP3/WAV/WMA/MIDI/AC3/OGG
  MP4/H264/FLV/AVI/WMV
  JPG/PNG/BMP/TIFF/GIF


【その他・・・】

ゴッドイーターに関して


キングダムハーツとはまた違ったプロテクトのようです。
現在公開に向けて作成しているCFWでは起動が確認できません。
公開までに起動できるようにまでにしたいと思っています。
とのことです。


公開:2月14日 午後16:00


作成者のブログ → MadDaemonのPSPハック情報



うーん・・・実際本当かどうかはよくわかりませんがとりあえず今のところは作成中とのことですのでとりあえず期待しましょう。まあ釣りだったらしょうがないって感じで・・・

では今回はこの辺で。
管理人の洸~koh~でした。

[ 2010/02/08 22:26 ] [PSP関連]CFW | TB(0) | CM(2)
MadDaemonって名前が怪しいw

daemon→doemonにすれば去年の割れ房の名前に大変身^^;

まずPSPの情報の部分はバイナリで編集すれば簡単に変えれますし(PSPの固体情報は暗号化がされていないため)、PSPのゲームの暗号化は強力なので簡単には破れないと思いますがね。

それに6.20をベースにするということはまずゴッドイーターは普通に起動できるはずです。

6.20は6.00のゲームの暗号化方式も復号化できますし、5.03の暗号化方式も復号化できるはずなので。

さらにソニーは6.20でFlash:0の容量ギリギリまで使っているので(コミックリーダーや新暗号化方式などの新機能を詰め込んでCFWが使える容量を減らしている)6.20をベースとしようとするとかなり機能を削らないと作れないはずです。

それなのに対応拡張子追加なんて無茶です。

予定の14日にリリースされなければ、2chの住民が怒るかな。

いろいろな意味で楽しみです。
[ 2010/02/09 18:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>儚さん

確かに名前からして結構怪しいですよねwww

しかも矛盾点が多すぎですし・・・

予定の14日にリリースされなければ、2chの住民は確実に祭りを始めそうですねwww

リリースがほんとに楽しみですね (色んな意味でwww)
[ 2010/02/09 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
109位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


