INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW 6.20 After_Sound

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

今日は題名の通り「CFW 6.20 After_Sound」について書いていきたいと思います。

このCFWは日本人が作成中人のこと (オイ マタ ニホンジンカヨ・・・)


詳しくは続きを読むからどうぞ↓↓↓



では「CFW 6.20 After_Sound」の詳細情報です。
情報は作成者のブログから引用しました。



詳細情報

名称
CFW 6.20 After_Sound

機能
 ●FW6.20と同様の機能
 ●ISOの起動
 ●自作ソフト・アプリの起動


作成者ブログ
After_Sound_for_Alcl-Soft


CFW開発についての記事

作成者(ブログ管理人名)
After_Sound_Alcl-Soft




以上です。

あ~また釣りなんでしょうかね~
なんだか作成者のブログは最近開設したばかり。
しかもブログには
「CFWが完成する確率はほぼ無いに等しいですが」とか
「期待などはしないでください」とかいろいろと作れなかった時の言い訳に使えそうなネタがぎっしり・・・
これじゃ逃げる気満々だよなって感じですwww

現在並行して「CFW 6.20 Mad-001」と言うCFWを日本人が開発中ですがどうなるんでしょうかね~

まあブログのネタにもなるんでこっちは助かってますがwww

まあとりあえず期待しましょう。 (色んな意味でwww)

では今回はこの辺で。
管理人の洸~koh~でした。

[ 2010/02/11 14:22 ] [PSP関連]CFW | TB(0) | CM(7)
みんなCFWが大好きなんだ!

釣には旬のネタを、ってことです。

公開するとか言う前に6.20を復号化したデータ構成でも公開してほしいもんです。

そういえばdaemonのCFWがEmu on PSPに紹介されてますね。

公開できたら祝ってやりますw
[ 2010/02/11 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>儚さん

確かに公開するとか言う前に6.20を復号化したデータ構成でも公開してほしいもんですね~

だいたいいろいろな点で矛盾しすぎなんですよwww

まあ完成したらCFW作成者を一緒にお祝いしてやりましょうwww

[ 2010/02/11 20:58 ] [ 編集 ]
つっしー
最近釣りのレベルが低くなってきている気がします・・・

6.20 Mad-001は公開できたらすごいですよねw
[ 2010/02/11 21:00 ] [ 編集 ]
最近の釣りはレベルが低いなぁと思います・・・

釣りをして何が楽しいのでしょうかねw?
[ 2010/02/11 21:02 ] [ 編集 ]
Re: つっしー
>つっしーさん

確かにレベルが低すぎますwww

少しくらいパソコンに詳しい人なら大体は見破れますよ

まあ公開できたら盛大に祭りでも開いてやりましょうwww
[ 2010/02/11 21:04 ] [ 編集 ]
お初です

今日一部で話題になってましたね~
今回は今までの物より名前がめんどくさい事になってますねぇ
最初っから可能性否定する位ならわざわざイライラしてる連中の火に油注ぐような事するなよって感じですね
既にテスト公開やらの話が出ているらしいですが今回も遠目に見守ってる感じですか

…個人的にはmidiの再生が出来るソフトの方が需要あったりw
[ 2010/02/11 23:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kanataさん

今のところ結構話題になってますよね

まあ遠目から見守っていた方がいいかもしれないですねwww
完成したら盛大に祭りデモしてあげましょうwww

MIDI再生もあるとかなりいいかもしれないですね
私もMIDIファイル結構使うんでwww
[ 2010/02/12 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


