INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6.20Mad-001続報

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

例の日本人が作成しているという「CFW 6.20Mad-001」の続報が出たのでお知らせしておきますw

「CFW6.20Mad-001」・・・なにそれ美味しいの???って方はこちらの記事を読んでください。
 → CFW 6.20 Mad-001

それでは詳しくは続きを読むからどうぞ↓↓↓



以下の情報は作成者のブログから引用したものを一部わかりやすく編集してあります。



続報

本日(2月11日)、複数人数宛に新規FWの6.20 Mad-002 testを配布しました。
ゴッドイーターのISO起動、キングダムハーツのISO起動も確認しています。
既成プラグインは今まで別場所で報告されているバグ(競合など)はあります。
Gifアニメは再生できません。
信用しない方は来訪しなくても結構です。ハイ。
信用していただける方のみに公開、というわけではありませんが信用しない方の荒らしに面倒になっただけです。
公開はMad-001ではなく、002になると思います。
14日までにtest版を卒業できれば002を公開します。
また、明後日に汎用版デモを公開するつもりでいます。


作成者ブログ → MadDaemonのPSPハック情報




おおお~そろそろ汎用版デモを公開するらしいですよ。
しかも名称は「CFW 6.20 Mad-001」から「CFW 6.20 Mad-002」に変更とのこと

なんだか楽しいことになってきましたね。
まあ公開を楽しみにしつつ今は遠目から見守りましょうw

それではこの辺で。 管理人の洸~koh~でした。

[ 2010/02/12 18:00 ] [PSP関連]CFW | TB(0) | CM(2)
TAKEOさんのところにメールで配布されたらしいデモを動作させた記事がありますよ。

もちろん釣でしたが^^;
[ 2010/02/13 01:02 ] [ 編集 ]
>儚さん

記事の方読ませていただきましたがやっぱり釣りでしたねww

まあわかってはいましたがどうせ釣りならもうちょっとましな釣りでもして欲しかったですよ

まあ釣りをする人たちがそこまでの技術があるかどうかですがwww
[ 2010/02/13 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
111位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


