INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

falconOS(pre) リリース!!!

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

今回は相互リンク先である
「Linux をはじめよう!」のhiroumaumaさんが「falconOS(pre)」をリリースされたのでその紹介をしていきたいと思います。


ちなみに「falconOS(pre)」は二次配布厳禁ですので絶対に絶対にしないでください。

上記の約束が守れない人は使用しないでください。

上記の約束が守れるという人は以下のリンクから「Linux をはじめよう!」に移動してダウンロードしましょう。

  → Linuxをはじめよう! falconOS(pre) リリース


ちなみにCDやDVDに焼く際にライティングソフトが必要となります。
ない方は以下のリンクからダウンロードして下さい。
使い方を書いたワード文章がセットになっています。
ちなみにその説明文章は洸~koh~が作ったので説明がヘタで何いってるんだよって感じの部分もありますが多めに見てくださいwww


    ライティングソフト

※ダウンロードパスは「koh_psp」です。


では今回はこの辺で。
管理人の洸~koh~でした。

[ 2010/02/14 15:09 ] [Linux関連]Ubuntu | TB(0) | CM(5)
DVDは・・・
isoを入れたDVDをどうすればいいのですか。PCにいれても中のファイルが表示されるだけですv-12
[ 2010/02/14 21:06 ] [ 編集 ]
>kpさん

DVDが完成したら一旦PCをシャットダウンします。

その後、PCに作成したDVDを挿入してPCを起動します。

その後、英語が沢山出てくるのでエンターを押せばDVDよりfalconOSを起動することができます。

もしこれでできなかった場合はまたコメントくださいww
[ 2010/02/14 21:18 ] [ 編集 ]
できました
e-446起動できましたv-10 洸さん、ありがとうございました。
 PCを起動してからDVDを入れるのではだめなのですね。
 DVDを入れておき、PCを起動するのですね
[ 2010/02/14 22:15 ] [ 編集 ]
Re: できました
>kpさん

おめでとうございます。

DVDからfalconOSを起動すれば現在使用しているOSにも影響が出ないので便利です。

まあ少し起動が遅いですが・・・

またなにかあったら簡単なことならお答えできますので気軽にコメしてくださいw
[ 2010/02/14 22:17 ] [ 編集 ]
聞きたいことがあるのですけど、

falconOSを起動すると、

デスクトップの画像が変わるじゃないですか。

起動していないときの画面上のショートカットは、

falconOSには、そのショートカットは

表示されないのですか?

[ 2011/02/26 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


