INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと届いたwww

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

今日はやっと届いたiMacとEX500の記事です。

まあ詳しくはこれから書いていきたいと思いますので暇な方はいつもの通り続きを読むからどうぞ



オークションで落札したものなんですがかなり安かったので得しましたwww

それはこれ↓↓↓
EX500SL_01.jpg
↑をクリックして画像を拡大

そうSONYのイヤフォンEX500SLです。
確か定価12000円だったような気がしました。

それがなんと3000円www

まあ中古ですが一週間位使用して放置状態だったらしくかなり美品です。

EX500SL_02.jpg
↑をクリックして画像を拡大


続いてこちらiMacジャンクです。
iMac_01.jpg
↑をクリックして画像を拡大

コヤツはジャンクですwww
値段は4000円

これからこいつを直していきたいと思ってますwww

それでは今回はこの辺で。
管理人の洸~koh~でした。

スポンサーサイト
[ 2010/02/15 20:56 ] [その他]AV機器など | TB(0) | CM(2)
この、イヤホン良いですよね。私はこれのいっこ前のモデル
EX90が欲しかったのですがその、当時お金が無くて
買えませんでしたwEX500は興味があって買ったのですが
買った時に「なんだ、このイヤホン」と思い少し後悔したのですが
三~四週間たったら良さが出てきました。(今では殆ど使用してますよ)
名機E888(勝手に言ってますw)やEX90なども良いのですが
この、EX500は優秀なイヤホンだと思いますw(個人的にw)

EX500を3000円で落札とは凄いですね(オクですので落札にしました。)
私もちょっと落としに(ry

駄文と長文失礼しましたw
[ 2010/02/16 05:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>すてむてさん

友人がこのイヤフォン使っててかなりいいって聞いたんで落としたんですが、
まさか3000円で落とせるとは思わなかったですよw

前に買ったオーテクもあるのですが最近はこっちを使用してますw

でもやっぱりバスモデルじゃないんで低音強くしてもさほど変わらないですね
それに比べてオーテクはバスモデルなので低音は強いですね

まあどちらにせよかなりいい買い物だったので満足ですw

すてむてさんも頑張って落としてみてください
[ 2010/02/16 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
91位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


