INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁぁぁぁぁぁーーーーー Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

皆さんこんにちは。 管理人の洸~koh~です。

今回はワケの分からないタイトルですがいろいろとありまして・・・

まあその色々とやらを書いていきたいと思います・・・

お暇な方はお付き合いくださいw

では続きを読むからどうぞ↓↓↓


それがですね・・・

前回購入したiMac G5のジャンクにオークションで落としたHDDを内蔵しようと分解しました。

そして苦労してHDDを入れる場所を発見!!!

「キターーー!これでHDDを入れて組み直せばOKだwww」

なーんて調子に乗って踊りながらHDDを装着(ナニヤッテンダヨオイ・・・)しようと思ったら・・・
あれ入らん・・・ってジャックの形が違くね?
なーんて思いググッてみたら・・・

「おい!iMac G5ってシリアルATAかよ・・・」
「てか、オレが買ったHDDってパラレルATAじゃん・・・」


なんていう馬鹿なミスをしてしまい計画失敗・・・ あぼーん・・・
(ちなみに別な物のためにもう一つHDDを購入していたがそっちもパラレルATAだった事はここだけの話です・・・)


あーやっちまったよ・・・
マジショックです ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


ちなみに下がそのHDDたちです・・・

写真01
S_HDD001.jpg
↑の画像をクリックして拡大

写真02
S_HDD002.jpg
↑をクリックして画像を拡大

写真03
S_HDD03.jpg
↑をクリックして画像を拡大

写真04
S_HDD004.jpg
↑をクリックして画像を拡大

写真05
S_HDD005.jpg
↑をクリックして画像を拡大

写真06
S_HDD06.jpg
↑をクリックして画像を拡大

こいつを生かす方法ないかな~
あったらアドバイスくださいwww

では今回はこの辺で。
管理人の洸~koh~でした。

[ 2010/02/20 22:43 ] [PC関連]パソコン | TB(0) | CM(2)
タイトル通りww
どもども、久しぶりです☆
RYです^^

本当にタイトル通り『うわぁぁぁぁぁぁーーーー』ですねww


ドンマイです・・・;きっと何か使い道があると思いますよ~☆
[ 2010/02/22 18:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトル通りww
>RYさん

お久しぶりですwww

いやーそれにしてもショックですよ・・・
まさかSATAじゃなくてPATAなんていう代物を購入してたなんて・・・
あー確認ミスったオレが馬鹿だったーーーーなんて叫んでもどうすることもできませんねwww

うーん何か良い使い道ないかな~~~
[ 2010/02/22 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
91位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


