INFORMATION
ブログ改装中・・・

予定ではMac魔改造日記になるらしいよ

完成は未定だよ・・・

ブログ名変わったけどタイトル画像の差し替えできないからそのままで一旦放置中だよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回線戦略楽しいですwww

皆さんお久しぶりです!
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸ですw

先日、ちょっと携帯を買いたしてきたのでその時のお話を書きたいと思いますw

運用方法とかそういう話ではないのであまり期待はなさらずにwww
ただ自分が行ったことを書くだけですのでwww

それではお付き合いくださいw

201002240031305f6.png

あけましておめでとうございます!

ハイ皆さん!
あけましておめでとうございます!

今年も我がブログをよろしくお願いいたします!

2011年も終わり今度は2012年!
長いようで短い一年間を有意義に過ごしていきましょう!
それでは2012年も一年間頑張って行きましょう!

それでは!

管理人よりw
[ 2012/01/01 00:13 ] [その他]管理人より | TB(0) | CM(0)

今年の年末大決戦結果!その他w

皆さん良いお年をお過ごしですか?
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

まあタイトル通り
年末大決戦「コミックマーケット81」の結果
と言うか戦利品画像載せますわw


ということでお付き合いくださいw

201002240031305f6.png

バナー作ったのはいいが・・・

バナー作ったのはいいがサイズで書いきがす・・・

まあいいや・・・  

http://blog-imgs-44.fc2.com/s/e/c/second2ndkohpsp/R.jpg

ご自由にリサイズしてお使いくださいwww


管理人よりw
[ 2011/12/24 00:11 ] [その他]広報用記事 | TB(0) | CM(0)

暇つぶしw

コンニチハ!
カンリニンデース。

まあ片言はこのへんにしておいてwww

今日は暇つぶしということで写真乗っけて終了!(ドヤッ

手抜き更新とはこういうことを言いますwww

んじゃ載せますわw

470883691_convert_20111216135841.jpg
↑をクリックして画像を拡大

端末一覧画像でしたw

んじゃ終わりw

第13弾!!痛PSPステッカー!!

こんにちは!
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸ですw

今回は久々のPSPネタw

痛PSPステッカーです!


コメントにてご要望がありましたので作って見ましたw

なんのステッカーかは見てのお楽しみw

それではどうぞ!
201002240031305f6.png

XperiaX10をAndroid2.3 にアップデートほか

皆さんお久しぶりです。

洸~koh~@小鳥遊 洸です!

今日はXperiaX10(SO-01B)をAndroid2.3にアップデートして見ました!

実はXperiaX10には2.3が提供されていますが日本版はdocomoの意向によりアップデートが断念されました。
しかしながら海外のXperiaX10は2.3へのアップデートを行えるというなんとも残念な・・・

という訳でこの海外のXperia向けに提供されているアップデートファイルを使いアップデートしていきたいと思います。

※なお、ここに記載されている方法は正規の方法ではありません。
 よってここに記載されている作業を行う場合はすべて自己責任でお願いいたします!
 管理人は一切責任を取りません!


それではアップデートに行ってみましょう!
201002240031305f6.png

SoftBank版iPhone4Sについて書いてみる

こんにちは!
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です

ブログ名を変えてから初の記事となりますw
今回は先日発売されたiPhone4SのSoftBank版について書いていきたいと思います。

購入して自分が思うことや昨日などについても触れていきたいと思います。

だらだらとした文が続くとは思いますがよろしくですw

それでは行きましょうか!

↓続きはこちらから
201002240031305f6.png

新規一掃して新たに本日からスタート!

唐突ですがここで大切なお知らせです!

本日よりブログ名を変更しました!

今までの「洸~~koh式!パソコン&ゲームBlog」から
新たに「洸~koh~@小鳥遊 洸の厄介ガジェ日記」へ変わりました!
URLは今までのものと同じものになります!
Top画像も変更しました!


今までのPC、ゲーム関連のほかスマートフォンなどの情報などもどんどん書いていけるようにしていきたいと思います。

ここで新規一掃して新たにスタートしていきたいと思います!
今後共よろしくお願いいたします!



管理人
洸~koh~@小鳥遊 洸
[ 2011/10/24 01:00 ] [その他]広報用記事 | TB(0) | CM(0)

仲間が増えたでwww

(´◉◞౪◟◉)やぁ(´◉◞౪◟◉)やぁ(´◉◞౪◟◉)やぁ(´◉◞౪◟◉)やぁ
というわけで、どこかで見たことのあるテンプレ芸しましたよwww

てなわけでこんにちわw
洸~koh~@小鳥遊 洸ですw

おひさな更新なんでwww
なんだかだるいですがwww

今回いいものを手に入れてきたのでご紹介しますw

それでは続きを御覧くださいw
201002240031305f6.png

そして・・・また買ったのである・・・

やあやあやあwこんにちわw

洸~koh~@小鳥遊 洸ですw

まあ題名どおりまた買ってしまいましたwww

まあ何かは聞かないでくださいw
見ればおわかりかとw
(見なくてもわかるかwww)

まあそういうわけで今回も私のアホなお話におつきあいくださいw

では続きは↓からw
201002240031305f6.png

買ってきた!

こんにちわーw

洸~koh~@小鳥遊 洸です

今回はあるものを買ってきました!

まあある程度分かってきてる方もいらっしゃると思いますがwww

まあそこはねwww

というわけで早速本題に移りましょうかw

では続きは↓からw
201002240031305f6.png

買ってしまいましたw

ということでコンニチハ!
洸~koh~@小鳥遊 洸ですw

結局あれからひと月以上たってしまいましたw

本当に申し訳ないw
今日は更新しますよ!!!

ということで今回私はあるものを購入しましたw

なにかって・・・
この時期で・・・俺なら・・・

てことで続きは↓からwww
201002240031305f6.png

お久しぶりですwはいwww

いやはやお久しぶりですw

管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸ですw

最近全く更新しておらずついに終わったか・・・なんて思った人も言うかもしれませんがwww
色々と理由がありましてwww

今日まで実はシンガポールにいってたりwww

発売日翌日にiPad2を購入してウハウハしてたりwww

まあそういうわけで更新をおろそかにしてたわけです
もうしわけないOTZ

まあ今後とも不定期更新になりますが更新していこうと思いますw
今日は帰国したばっかりなので疲れてますのではい・・・

更新はまたあとでwww
次回はiPad2にでも少し触れようかと思いますw
ではよろしくです

洸~koh~@小鳥遊 洸でしたw
[ 2011/05/23 21:26 ] [その他]広報用記事 | TB(0) | CM(2)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ついに来たぜ!俺の時代www

どもどもw
暇暇言ってるけどあまり暇がない洸~koh~@小鳥遊 洸です!

ついに買ってきましたよw
へ?何がかって・・・

またまたーご冗談をwww

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ええっ!知らないだってー(棒www

はいwわざとらしかったですねwww

でわ、詳細は続きをお読みください!
201002240031305f6.png
プロフィール

洸~koh~@小鳥遊 洸

Author:洸~koh~@小鳥遊 洸
ようこそ
管理人の洸~koh~@小鳥遊 洸です。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク&RSSリンク募集中です!

オススメアクセサリ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マック
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前
メールアドレス
件名
本文

SEO Stats
バナー[ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana]
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
バナー[水の都の洋菓子店]
バナー[未来ノスタルジア]
【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー 【未来ノスタルジア】応援バナー
バナー[あまつみそらに!]
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


